
プロフィール

 

1979年生まれ 東京都世田谷区出身。

 

学生時代は、兄の影響で激しい音楽を好んでいたこともあり、変わり者であった。

 

大学卒業後、食料品スーパーに就職。精肉部門を担当。

 

仕事をしながら音楽活動も行う。

 

元知らない人「どこまでも」

https://youtu.be/U8udgfSh2uA

 

会社の昇進試験に落ちたことをきっかけに今後の人生について大いに悩む。

 

この時期にヨーガと出会う。

 

はじめてのヨーガの感想は「自分で自分に施すマッサージ」。

 

身体の流れの変化や身体の浮遊感に衝撃を感じ、そのままヨーガにのめり込む。

 

そして、脱サラを決意し、かねてから進んでみたいと思っていた治療家の道を目指す。

 

2013年 山野医療専門学校入学。整骨院にてアルバイト。ヨーガ・ニケタン主催のYIC講座受講開始。

 

2014年 カイロプラクティック・センターにてアルバイト。

 

2015年 YIC講座終了。YTIC講座受講開始。音楽活動に終止符を打つ。

 

2016年 柔道整復師免許取得、山野医療専門学校卒業。タイ古式マッサージ店にて勤務。

 

2017年 YTIC講座卒業予定。

 

振り返って今思うこと。

 

曲がりくねった道だけど、これからも曲がりくねっていくのだろうけど。

 

これは確かに一本の道で、私はこの道が好きだということです。

 

感謝を忘れずに一歩一歩味わうように歩んでいきたいと思います。